ファッションセンスがない人はどうしたらいい?(メンズファッション)

ファッションセンスがない人はどうしたらいい?(メンズファッションの悩み)



プロのスタイリストの個別のコーディネートが
レンタルできるファッションレンタル!




買い物するの好きだし、オシャレな服着たいと思ってるけど
センスが追いつかない・・・
マネキンか雑誌モデルを真似るしかできない。
オシャレな人見ると、どうやったらあんなセンス良くなるんだろう
と切なくなる。

今日はイケてる!って思って出かけても、
ショップの鏡に写った自分の姿を見て
エエーっ。。。って落ち込んでしまう。。。

シンプルといえば聞こえがいいけど、無難な服ばかり選びがち。
そして同じコーデばっかり。
雑誌の着回しコーデを参考にしてますが、似合ってるのかハラハラしながら出かけること多い。

でもファッションセンスがないならどうしよう??

でも・・・

ファッションセンスなんてなくっていいんじゃない?

そうファッションはプロにまかせればいいのだ!!

 ↓  ↓



プロのスタイリストの個別のコーディネートが
レンタルできるファッションレンタル!




今話題のファッションレンタルサービス。その中でも「leeap」はスタイリストが個別に提案するコーディネートがレンタルできる男性向け月額制ファッションサービスです。

アナタにあったコーディネートが自宅まで毎月2つの着こなしが届けられ、返却期限なしで、自由にお使いいただきます。

▼サービス特徴
・スタイリストがお客様の着用する「場所」や「相手」や「好み」から考えたコーディネートを専用のレンタルボックスで届き返却期限がなくレンタルできます。
・1回のレンタルで2つのコーデをお届けします。 2連休や旅行時も違うコーディネートをお楽しみいただけます。
・ファッションの悩みは全てスタイリストに質問できます。

  ↓   ↓


プロのスタイリストの個別のコーディネートが
レンタルできるファッションレンタル!









この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446790921

この記事へのトラックバック