フライトジャケット MA-1 楽天ランキングで堂々3位!

メンズファッションでジャケットは欠かせませんよね。。

フライトジャケット MA-1 楽天ランキングで堂々3位獲得なんですって!?

これはもう見てみるっきゃないですよね~。



メンズミリタリージャケット部門第3位獲得
今、楽天で売れているミリタリージャケットがこれなんです!

メルトンジャケット MA-1

しかも!今なら!
3枚買うと1枚タダ☆カラバリ豊富な20色の無地シリーズで選びたい放題♪

色は、ブラック、ロイヤルブルー、TWEEDの3種類・・・

どれもおしゃれ感あって魅力的なんですヽ(=´▽`=)ノ

機能性と防寒性を兼ね備えた首周りのリブ。
メルトン素材に劣らない肉厚なリブのため、外部からの風の侵入を防いでくれる。
厚手のインナーを着込んでも首周りがスッキリ!

ミリタリーの名残で左腕に取り付けられたユーティリティーポケット!
実際には弾薬などを入れるのに使用されていたんですよね。
MA-1の代名詞とも言えるのがこのポケットですね。。

う~ん・・・どこをとってもいい感じヽ(=´▽`=)ノ


詳しくはショップサイトで! ⇒ フライトジャケット MA-1◆roshell(ロシェル) メルトン MA-1 ジャケット◆スタ…


ももこおすすめのアイテムです(*´艸`*)



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック